避難所

今回から外部サイトの紹介を始めることにしました。
まずは避難所。鯖落ちの時や規制されたときにご利用ください。

とはいうものの、別の意味で避難してる住民も多いです。いわゆる「自重」というやつです。
その中でも特に広報しておきたいのが『ラジオスレ』。
Webラジオを実況するスレですが、2ちゃんねるでは実況板以外の実況は禁止されているため避難所暮らしです。
最近では毎週土曜日の20時から定期放送があります。
このスレでは常に新しいDJや乱入者を募集中です。

もう1スレ紹介。
『なんでも投下スレ』では避難所にもかかわらず掘り出し物の良作があるので読んでみるといいですよ。

元サイト

souhatsu:keyword:創作発表板">創作発表板 避難所:http://jbbs.livedoor.jp/internet/3274/
ラジオスレ11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3274/1258909690/ (過去ログ)
なんでも投下スレin避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/3274/1237088867/
souhatsu:keyword:GGG">GGG @ ウィキ - 避難所まとめ:http://www1.atwiki.jp/souhatsu_ggg/pages/117.html